ご利用ガイド
1. お買い物について
パソコンからのお申し込み
ステップ1 商品を選んで買い物かごに入れる
商品は、【商品のジャンル】のカテゴリからお選びいただいたり、【商品検索】から「商品カテゴリ」・「商品名」でも検索できます。商品を購入するには、選んだ商品をカゴに入れる必要があります。商品詳細ページで、カラー・サイズ・個数などを選択し「カゴに入れる」ボタンを押すと、カゴの中に商品が入ります。
ステップ2 買い物かごの中を確認
1. カゴの中に商品が入っていない場合【ステップ1:商品選択】時同様、カラー・サイズ・個数を選択し「カゴに入れる」ボタンを押すと、カゴの中に商品が入ると同時にカゴの中を確認することができます。
2. カゴの中に商品が入っている場合
既に商品がカゴの中に商品が入っている場合は「カゴの中を見る」ボタンを押すと、カゴの中を確認することができます。
「購入手続きへ」ボタンをクリックすると、購入手続きに移ります。まだ買い物を続ける場合は「戻る」ボタンをクリックしてください。
ステップ3 購入手続きへ進む
購入手続きへ進むにあたり、会員か非会員の選択をします。会員登録がお済みのお客様
「会員登録がお済みのお客様」より登録時に入力されたメールアドレスとパスワードでログインしてください。 まだ会員登録されていないお客様
「まだ会員登録されていないお客様」は「会員登録をする」、もしくは「会員登録をせずに購入手続きへ進む」を選択しフォームにご入力の上、それぞれの手続へおすすみください。
ステップ4 お届け先の指定
「ご依頼主(ご請求先)情報」、もしくは、ご依頼主情報とお届け先が異なる場合には「お届け先を指定」にチェックを入れてご入力ください。ステップ5 お支払い方法、お届け時間、ポイント使用の指定
お支払い方法、お届け時間、ポイント使用を指定して「次へ」ボタンをクリックします。(非会員の方の場合ポイント使用は表示されません。会員登録して頂くと入会特典として500pt付与されます。)
会員登録はこちら
ステップ6 入力内容のご確認
購入内容や金額、個人情報などの入力内容を確認し、正しければ「ご注文完了ページへ」ボタンをクリックします。ステップ7 クレジットカード決済(決済方法にクレジットカードを指定したお客様のみ)
カード決済を選択されたお客様はカード決済のページへ移動します。必要事項を入力し正しければ「はい」ボタンをクリックします。
カード決済はインターネットショッピングでの安全なクレジットカード決済を提供しているベリトランスを利用しています。
ステップ8 ショッピングローン決済(決済方法にショッピングローンを指定したお客様のみ)
ショッピングローン決済を選択されたお客様はショッピングローン決済のページへ移動します。ショッピングローン決済はセディナを利用しております。
※お買物の手続きは購入完了画面が表示されるまでは終了していません。
ステップ9 購入完了
購入手続き完了画面が表示されると、お買い上げ完了です。お客様のもとへご注文内容を記載したメールが届きますので、ご確認くださいませ。
※お買物の手続きは購入完了画面が表示されるまでは終了していません。
スマートフォンからのお申し込み
トーカ堂オンラインショッピングは、携帯電話・スマートフォンもご利用いただけます。
会員登録していただくことで、パソコン・携帯電話・スマートフォンいずれのサイトからのアクセスでも共通のIDでご利用いただけます。
またポイントも引き継がれますので大変便利です。
会員登録していただくことで、パソコン・携帯電話・スマートフォンいずれのサイトからのアクセスでも共通のIDでご利用いただけます。
またポイントも引き継がれますので大変便利です。
お電話でのお申し込み
商品のお申し込みはお電話でも承っております。
オンラインショッピングに掲載されている商品のご注文時には、商品コードをお手元にお控えのうえ、オペレーターにお伝えください。
オンラインショッピングに掲載されている商品のご注文時には、商品コードをお手元にお控えのうえ、オペレーターにお伝えください。
2. お支払い方法について
代金引換
ご利用になれない地域がありますのでご注意下さい。
代金引換手数料:330円(税込)
※商品到着時のクレジットカード払い(eコレクト)は、ご利用いただけません。
代金引換手数料:330円(税込)
※商品到着時のクレジットカード払い(eコレクト)は、ご利用いただけません。
クレジットカード決済
ご利用可能なクレジットカード
VISA、マスター、アメックス、JCB、ダイナースクラブ
お支払い回数は、一括払い、リボ払い、分割3回、分割5回、分割6回、分割10回、分割12回、分割15回となっております。
(お客様と各カード会社のご契約によっては、ご利用できないお支払い方法がございます。詳しくはご利用のクレジットカード会社へのお問い合わせをお願いいたします。)
※カード決済処理にはベリトランスを使用しております。
■ご注文される方のご住所・電話番号・氏名は、カード会社に登録された内容でご記入ください。住所変更等がありましたら、カード会社へ必ず変更届をご提出ください。
■カードで購買される場合は、必ずカード名義ご本人様がご注文ください。会員登録内容のお客様名義とカード名義が異なる場合、ご注文をキャンセルさせていただく場合があります。
■カード会社へのお届け内容と購買時の情報が異なる場合、ご本人様であることが確認ができるまで、一時処理を保留させていただきます。カード会社より承認を得られなかった場合は、お電話もしくはe-mailでご連絡いたします。 ■商品代金は、各クレジット会社との規約にもとづき、ご指定の口座からの自動引き落としとなります。
※商品到着時のクレジットカード払い(eコレクト)は、ご利用いただけません。
VISA、マスター、アメックス、JCB、ダイナースクラブ
お支払い回数は、一括払い、リボ払い、分割3回、分割5回、分割6回、分割10回、分割12回、分割15回となっております。
(お客様と各カード会社のご契約によっては、ご利用できないお支払い方法がございます。詳しくはご利用のクレジットカード会社へのお問い合わせをお願いいたします。)
※カード決済処理にはベリトランスを使用しております。
■ご注文される方のご住所・電話番号・氏名は、カード会社に登録された内容でご記入ください。住所変更等がありましたら、カード会社へ必ず変更届をご提出ください。
■カードで購買される場合は、必ずカード名義ご本人様がご注文ください。会員登録内容のお客様名義とカード名義が異なる場合、ご注文をキャンセルさせていただく場合があります。
■カード会社へのお届け内容と購買時の情報が異なる場合、ご本人様であることが確認ができるまで、一時処理を保留させていただきます。カード会社より承認を得られなかった場合は、お電話もしくはe-mailでご連絡いたします。 ■商品代金は、各クレジット会社との規約にもとづき、ご指定の口座からの自動引き落としとなります。
※商品到着時のクレジットカード払い(eコレクト)は、ご利用いただけません。
あと払い(ペイディ)
●事前登録不要、クレジットカード登録不要。
●メールアドレスと携帯電話番号だけで、今すぐ購入可能。
●お支払いは翌月27日までに、コンビニ払い・銀行振込・口座振替で。
●1か月に何度購入しても、お支払いは翌月まとめて1回でOK。
【ご利用の流れ】
① お支払い方法で「あと払い(ペイディ)」を選択して、メールアドレスと携帯電話番号を入力。
② SMSで送信される4桁の認証コードを入力して、購入を完了する。
③ 翌月5日までの間に、ご請求金額のお知らせがメールやSMSで届く。
④ 翌月27日までに、コンビニ払い・銀行振込・口座振替でお支払いください。
※口座振替をご利用の場合は、購入完了後に、ペイディアプリまたはウェブ版のMyPaidyから銀行口座をご登録ください。
【手数料について】
口座振替::無料
銀行振込:金融機関により振込手数料が異なります
コンビニ払い:最大390円(税込)
【本人確認について】
ペイディアプリから本人確認をすると、分割手数料無料*の3回あと払い**、ご利用可能額の確認、使い過ぎを防止する予算設定など、便利な機能がご利用いただけます。
ペイディアプリのダウンロードはこちら
App Store: https://apps.apple.com/jp/app/paidy/id1220373112
Google Play ストア: https://play.google.com/store/apps/details?id=com.paidy.paidy
*口座振替・銀行振込のみ無料
**1回のご利用金額が3,000円以上の場合のみ利用可能
●メールアドレスと携帯電話番号だけで、今すぐ購入可能。
●お支払いは翌月27日までに、コンビニ払い・銀行振込・口座振替で。
●1か月に何度購入しても、お支払いは翌月まとめて1回でOK。
【ご利用の流れ】
① お支払い方法で「あと払い(ペイディ)」を選択して、メールアドレスと携帯電話番号を入力。
② SMSで送信される4桁の認証コードを入力して、購入を完了する。
③ 翌月5日までの間に、ご請求金額のお知らせがメールやSMSで届く。
④ 翌月27日までに、コンビニ払い・銀行振込・口座振替でお支払いください。
※口座振替をご利用の場合は、購入完了後に、ペイディアプリまたはウェブ版のMyPaidyから銀行口座をご登録ください。
【手数料について】
口座振替::無料
銀行振込:金融機関により振込手数料が異なります
コンビニ払い:最大390円(税込)
【本人確認について】
ペイディアプリから本人確認をすると、分割手数料無料*の3回あと払い**、ご利用可能額の確認、使い過ぎを防止する予算設定など、便利な機能がご利用いただけます。
ペイディアプリのダウンロードはこちら
App Store: https://apps.apple.com/jp/app/paidy/id1220373112
Google Play ストア: https://play.google.com/store/apps/details?id=com.paidy.paidy
*口座振替・銀行振込のみ無料
**1回のご利用金額が3,000円以上の場合のみ利用可能
後払い決済
【後払い.comサービス内容】
●初めてご注文いただくお客様にお勧めの決済方法です。
後払い手数料:250円(税込)
≪後払い.com運営について≫
●当サービスは(株)キャッチボールの運営する「後払い.com(ドットコム)」により提供されます。 下記注意事項を確認、同意の上ご利用ください。
●当店にかわり、後払い.com運営会社の(株)キャッチボールより請求書が送られます。
●商品到着と請求書の到着は別になります。※お支払い用紙が別で届きますのでその用紙でお支払いください。
●配送状況によっては商品より先に請求書が届く場合がございます。
≪お支払いについて≫
●銀行・郵便局・コンビニ・スマホ決済でお支払いいただけます。
(※コンビニの場合、30万円以上のお支払いはできません。)
●請求書発行から14日後までにお支払いください。
●支払期限を過ぎた場合、再度の請求ごとに335円(税抜305円)の再請求手数料がかかりますのでご注意ください。
≪その他注意事項≫
●ギフト注文やプレゼント注文(商品配送先が注文者住所と異なる場合)でもご利用いただけます。
●本人確認の為に(株)キャッチボールからお電話にてご連絡させていただく場合がございます。
●お客様が当サイトにおいて登録された個人情報および発注内容は、(株)キャッチボールが行う与信および請求関連業務に必要な範囲で(株)キャッチボールに提供いたします。
●与信結果によっては当サービスをご利用いただけない場合があります。その場合は、他の決済方法にご変更いただきます。
●商品の配送先を配送業者の営業所止め(営業所来店引取り)、転送依頼することはできません。
●サービスをご利用いただいた場合は、上記注意事項にご同意いただいたものとみなさせていただきます。
●ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てください。
●初めてご注文いただくお客様にお勧めの決済方法です。
後払い手数料:250円(税込)
≪後払い.com運営について≫
●当サービスは(株)キャッチボールの運営する「後払い.com(ドットコム)」により提供されます。 下記注意事項を確認、同意の上ご利用ください。
●当店にかわり、後払い.com運営会社の(株)キャッチボールより請求書が送られます。
●商品到着と請求書の到着は別になります。※お支払い用紙が別で届きますのでその用紙でお支払いください。
●配送状況によっては商品より先に請求書が届く場合がございます。
≪お支払いについて≫
●銀行・郵便局・コンビニ・スマホ決済でお支払いいただけます。
(※コンビニの場合、30万円以上のお支払いはできません。)
●請求書発行から14日後までにお支払いください。
●支払期限を過ぎた場合、再度の請求ごとに335円(税抜305円)の再請求手数料がかかりますのでご注意ください。
≪その他注意事項≫
●ギフト注文やプレゼント注文(商品配送先が注文者住所と異なる場合)でもご利用いただけます。
●本人確認の為に(株)キャッチボールからお電話にてご連絡させていただく場合がございます。
●お客様が当サイトにおいて登録された個人情報および発注内容は、(株)キャッチボールが行う与信および請求関連業務に必要な範囲で(株)キャッチボールに提供いたします。
●与信結果によっては当サービスをご利用いただけない場合があります。その場合は、他の決済方法にご変更いただきます。
●商品の配送先を配送業者の営業所止め(営業所来店引取り)、転送依頼することはできません。
●サービスをご利用いただいた場合は、上記注意事項にご同意いただいたものとみなさせていただきます。
●ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てください。
3. 商品について
キャンセルについて
決済前の場合は、「ショッピングカート」の不要な商品を選んで「削除」ボタンを押して下さい。注文はキャンセルされます。
既に決済が完了してしまっている時点(「この内容で注文する」ボタンをクリックした時点)のキャンセルについては下記2種類の方法にてオーダーキャンセルを承ります。
ただし、ご購入確定後の商品のキャンセルはご注文後8日以内までとなっておりますのでご了承ください。
・食品の発送後のキャンセル・返品は、商品の性格上お受けできません。
・連絡なしに返品・交換された物は受け付けられません。
・商品の返品・交換の際、下記の商品はお断りいたします。
1.一度ご使用になられた商品
2.商品のお受け取り後にキズ・破損が生じた商品
既に決済が完了してしまっている時点(「この内容で注文する」ボタンをクリックした時点)のキャンセルについては下記2種類の方法にてオーダーキャンセルを承ります。
ただし、ご購入確定後の商品のキャンセルはご注文後8日以内までとなっておりますのでご了承ください。
・食品の発送後のキャンセル・返品は、商品の性格上お受けできません。
・連絡なしに返品・交換された物は受け付けられません。
・商品の返品・交換の際、下記の商品はお断りいたします。
1.一度ご使用になられた商品
2.商品のお受け取り後にキズ・破損が生じた商品
■お問い合わせフォームよりキャンセルを行う場合
下記例文をご参考いただき「お問い合わせ内容」にご記入のうえ送信して下さい。
【お問い合わせ内容 記入例】
①ご注文番号 : 0001
②商品コード : 0001
上記商品のキャンセルをお願い致します。
【お問い合わせ内容 記入例】
①ご注文番号 : 0001
②商品コード : 0001
上記商品のキャンセルをお願い致します。
■お電話にてキャンセル処理を行う場合
お電話による場合は「0120-339-337」までお電話いただきオーダーキャンセルの旨をお伝え下さい。こちらより「お客様のお名前」や「ご注文番号」、「商品コード」を確認させていただき登録情報の相違が無ければ、翌営業日にオーダーキャンセルをさせていただきます。
※お電話によるお問い合わせは、9:00~17:00までとなります。(土日・祝日は除く)
■デビットカードでのご注文のキャンセルについて
デビットカードにてご注文いただいた際は、お申し込み完了時にお客様の口座から即時引き落としが行われますが、キャンセル時のご返金にはカード会社のシステムの都合上お時間がかかります。ご了承ください。詳細につきましては、お客様ご本人様からクレジットカード会社にお問い合わせください。
※お電話によるお問い合わせは、9:00~17:00までとなります。(土日・祝日は除く)
■デビットカードでのご注文のキャンセルについて
デビットカードにてご注文いただいた際は、お申し込み完了時にお客様の口座から即時引き落としが行われますが、キャンセル時のご返金にはカード会社のシステムの都合上お時間がかかります。ご了承ください。詳細につきましては、お客様ご本人様からクレジットカード会社にお問い合わせください。
返品・交換について
※当ホームページからご注文いただいた場合、ご使用後の全額返金保証の対象外です。
商品発送時の管理・チェックには万全を期しておりますが、お届け商品がご注文内容と異なっていたり、欠陥があった場合、又は商品のご返品・交換をご希望の場合は、下記注意事項をお読み頂き、商品到着後8日以内に必ずお電話(フリーダイヤル:0120-339-337)頂いた上でご返送ください。
商品発送時の管理・チェックには万全を期しておりますが、お届け商品がご注文内容と異なっていたり、欠陥があった場合、又は商品のご返品・交換をご希望の場合は、下記注意事項をお読み頂き、商品到着後8日以内に必ずお電話(フリーダイヤル:0120-339-337)頂いた上でご返送ください。
■返品・交換できない場合
・一度ご使用またはご着用になった商品、また通電した家電・パソコン商品
・お客様の元でキズや汚れが生じた商品
・ダンボールケース・パッケージ(袋・ケース)のない商品
・商品到着後2週間以上経過した商品
・お客様の元でキズや汚れが生じた商品
・ダンボールケース・パッケージ(袋・ケース)のない商品
・商品到着後2週間以上経過した商品
■返送について
お届けした商品に同梱の「返品・交換連絡票」をご記入のうえ、商品と一緒に郵便小包み、または宅配便で下記までご返送下さい。
尚、荷物の送り状の控えは必ず保管下さい。
・必ずお届けしたときのパッケージ・箱に戻して、説明書、保証書と一緒に商品到着時のままご返送下さい。セット商品は、セット単位でご返送下さい。
・ご返品・交換の際の送料は以下のようになります。
→不良品、商品違いによる返品・・・弊社で送料負担いたしますので、着払いでお送り下さい。
→お客様のご都合による返品・・・送料はお客様ご負担とさせていただきます。
返送先:〒811-2412 福岡県粕屋郡篠栗町乙犬1060番地 株式会社 トーカ堂 TEL:0120-339-337
尚、荷物の送り状の控えは必ず保管下さい。
・必ずお届けしたときのパッケージ・箱に戻して、説明書、保証書と一緒に商品到着時のままご返送下さい。セット商品は、セット単位でご返送下さい。
・ご返品・交換の際の送料は以下のようになります。
→不良品、商品違いによる返品・・・弊社で送料負担いたしますので、着払いでお送り下さい。
→お客様のご都合による返品・・・送料はお客様ご負担とさせていただきます。
返送先:〒811-2412 福岡県粕屋郡篠栗町乙犬1060番地 株式会社 トーカ堂 TEL:0120-339-337
■ご返金について
ご返品・交換の際の商品金額の精算については、「返品・交換連絡票」のご指定口座欄にご記入下さい。ご返金は事務処理の都合上、弊社にご返品商品到着後2週間前後かかります。予めご了承下さい。また返金に際しての振込み手数料はお客様負担とさせていただきますので予めご了承ください。
クレジットカードでお申し込みの場合は、商品が弊社に到着次第、お申し込みのキャンセル手続きをいたします。
クレジットカードでお申し込みの場合は、商品が弊社に到着次第、お申し込みのキャンセル手続きをいたします。
4. 配送について
配送について
・ご購入の商品は佐川急便または日本郵便によりお届けします。(配送会社の指定はお受けしておりません。ご了承ください。)
・商品のお届けは通常ご注文受付後2週間前後となります。(商品・お支払方法によって異なります。詳しくはこちらよりお問い合わせください。)
・ご注文が集中した場合や、一部商品はしばらくお待ちいただく場合がありますのでご了承ください。
・同時に2点以上申し込まれた商品でも別々のお届けになる場合があります。
・商品のご注文受付は日本国内に限らせていただきます。
但し、商品によっては一部地域においてお届けが出来ない場合がございます。
また、郵便局内私書箱または私設私書箱への配送はお断りさせて頂いております。あらかじめご了承ください。
・商品のお届けは通常ご注文受付後2週間前後となります。(商品・お支払方法によって異なります。詳しくはこちらよりお問い合わせください。)
・ご注文が集中した場合や、一部商品はしばらくお待ちいただく場合がありますのでご了承ください。
・同時に2点以上申し込まれた商品でも別々のお届けになる場合があります。
・商品のご注文受付は日本国内に限らせていただきます。
但し、商品によっては一部地域においてお届けが出来ない場合がございます。
また、郵便局内私書箱または私設私書箱への配送はお断りさせて頂いております。あらかじめご了承ください。
送料について
送料は、商品・個数等によって異なります。各商品ページにてご確認ください。
(送料無料と表示された商品でも、離島部などの一部地域においては中継料が加算されます。ご了承ください。)
(送料無料と表示された商品でも、離島部などの一部地域においては中継料が加算されます。ご了承ください。)
海外配送について
海外からのご注文、および海外への配送は承れませんので、あらかじめご了承ください。
海外への転送サービスのご利用につきましてはご利用をお断りさせて頂きます。またこの際の配送及び商品を含むすべてのトラブルにつきましては一切の責任を負いかねます。
海外への転送サービスのご利用につきましてはご利用をお断りさせて頂きます。またこの際の配送及び商品を含むすべてのトラブルにつきましては一切の責任を負いかねます。
運送会社の指定について
一部のメーカー直送品や設置が必要な商品などを除いては、ヤマト運輸・佐川急便・日本郵便のいずれかでお届けいたしております。
お客様からの配送会社の指定はお受けしておりません。ご了承ください。
お客様からの配送会社の指定はお受けしておりません。ご了承ください。
お届け日・時間指定について
・配達日・配達時間指定は、交通・その他の事情などによりご希望の時間・日程でお届けできない場合がございます。また、配達時お届け先様がご不在の場合は後日にお届けとなります。
・お届け先が離島部および一部地域につきましては指定日配達がお受けできない場合がございます。
・お届け先が離島部および一部地域につきましては指定日配達がお受けできない場合がございます。
5. 会員について
ポイント制度について
■ポイントの特徴①
ポイントを獲得するためには、トーカ堂インターネットショッピングサイトの会員になって、ログインしていただく必要がございます。会員様は商品をお買い上げいただくと、配達完了後にポイントが付与されます。
※ポイントは会員様のみに付与される得点です。ぜひ会員登録してください。会員登録するだけでもれなく500ポイント付与されます。
※ポイントは会員様のみに付与される得点です。ぜひ会員登録してください。会員登録するだけでもれなく500ポイント付与されます。
■ポイントの特徴②
トーカ堂インターネットショッピングサイトでのお買い上げ商品金額(税抜)に対して、1%のポイントを還元させていただきます。
1ポイント=1円としてご使用いただけます。
※特別企画商品など、一部商品にはご利用いただけません。ご了承ください。
※端数切り捨てとさせていただきます。
※ポイント利用時はポイント分差引後の商品金額の1%還元となります。
※商品によっては通常の還元率とは異なる還元率でご提供させていただく場合もございます。
※会員登録するだけでもれなく500ポイント付与されます。
1ポイント=1円としてご使用いただけます。
※特別企画商品など、一部商品にはご利用いただけません。ご了承ください。
※端数切り捨てとさせていただきます。
※ポイント利用時はポイント分差引後の商品金額の1%還元となります。
※商品によっては通常の還元率とは異なる還元率でご提供させていただく場合もございます。
※会員登録するだけでもれなく500ポイント付与されます。
■ポイントの特徴③
お買い上げ金額1円から1ポイント単位でご使用可能です!
商品代金やポイント数が使用可能分に足りなくて使えなかった!こんな経験はありませんか?
トーカ堂ではお買い上げ金額1円から、なんと1ポイント単位でご使用いただけます!
※商品代金以外(送料・手数料等)にはご使用いただけません。また商品代金を上回るポイント数はご使用いただけません。
※お電話・FAXでのご注文の場合はポイントはご利用いただけません。ご了承ください。
商品代金やポイント数が使用可能分に足りなくて使えなかった!こんな経験はありませんか?
トーカ堂ではお買い上げ金額1円から、なんと1ポイント単位でご使用いただけます!
※商品代金以外(送料・手数料等)にはご使用いただけません。また商品代金を上回るポイント数はご使用いただけません。
※お電話・FAXでのご注文の場合はポイントはご利用いただけません。ご了承ください。
■ポイントのご確認方法
お持ちのポイントはログイン後のページにてご確認いただけます。
■その他のご注意事項
ポイントをご使用いただく場合は、下記のご注意事項についてご留意ください。
・一部商品は除く。
・異なる会員様へのポイントの移動や合算、現金への換金は行えません。
・ログインせずにご購入された場合、ポイントは付与されません。
・お電話・FAXでのご注文の場合はポイントはご利用いただけません。
・パスワード紛失等や不正使用等での失効に関して弊社は一切その責任を負いません。
・ポイントの還元率、内容は予告なく変更される場合がございます。
・一部商品は除く。
・異なる会員様へのポイントの移動や合算、現金への換金は行えません。
・ログインせずにご購入された場合、ポイントは付与されません。
・お電話・FAXでのご注文の場合はポイントはご利用いただけません。
・パスワード紛失等や不正使用等での失効に関して弊社は一切その責任を負いません。
・ポイントの還元率、内容は予告なく変更される場合がございます。
会員登録をするには
1.ご利用規約についてご理解・ご同意いただけましたら「同意して会員登録へ」ボタンをクリックしてください。
2.必要事項をご入力いただき、「確認ページへ」ボタンをクリックしてください。
3.入力内容をご確認していただき、よろしければ「会員登録をする」ボタンをクリックしてください。登録時に入力したメールアドレスにメールが届きます。メールの内容をご確認ください。
2.必要事項をご入力いただき、「確認ページへ」ボタンをクリックしてください。
3.入力内容をご確認していただき、よろしければ「会員登録をする」ボタンをクリックしてください。登録時に入力したメールアドレスにメールが届きます。メールの内容をご確認ください。
登録内容の確認・変更
会員登録内容のご変更はログイン後にマイページの「会員登録内容変更」から行ってください。ログインするにはこちらへ。
配送先変更も同様にお願いします。
配送先変更も同様にお願いします。
ログインID・パスワードの変更
■IDのお問い合わせについて
会員登録した際にご登録いただいた「メールアドレス」が会員IDとなります。「メールアドレス」をお忘れの場合は、新規で会員登録をお願い致します。その際、既存のポイントはリセットされますので予めご了承ください。
■パスワードのお問い合わせについて
「パスワードを忘れた方はこちら」をクリックして「パスワードの再発行」ページから、ご登録いただいたメールアドレス・お名前を入力してください。入力されたメールアドレスに記載されているURLからパスワードの再発行を行ってください。
お届け先住所の追加・変更・削除
お届け先住所はログイン後にマイページの「お届け先追加・変更」から行ってください。 ログインするにはこちらへ。
6. トーカ堂について
ごあいさつ
■知らないことを知る歓び
私は商品をご紹介する際、私自身がその商品に感動しないとお客様には伝わらないと考えています。宝飾品の場合は可能な限り産地に足を運び、現場の方と直接やり取りしてその商品の価値を見極めます。そこで感動した物だけを厳選してお客様にご紹介しています。
本物の商品はその希少価値故、価格も決して安価な物ではありません。但しその価格には理由があるのです。その理由を産地に行って私自ら体験し、知らなかった事を知って感動する。そしてお客様にその感動をそのままお伝えする。それが私達トーカ堂の使命です。
本物の商品はその希少価値故、価格も決して安価な物ではありません。但しその価格には理由があるのです。その理由を産地に行って私自ら体験し、知らなかった事を知って感動する。そしてお客様にその感動をそのままお伝えする。それが私達トーカ堂の使命です。
■お客様の立場に立って
物を売る時には、まずお客様の立場になって考えることが一番重要なことと考えています。
近年、大気汚染による健康被害への懸念、花粉症対策や新型インフルエンザ予防等への意識の高まりを感じ空気清浄機をお求めやすい価格でご提供したり、お客様の利便性を考慮し公式サイトやインターネットモール出店などインターネット通販を拡大するなど、トーカ堂も変革を続けております。
今後もお客様に満足して頂けるようにお客様の様々な生活シーンやニーズに合った商品、環境をご提案してまいります。
近年、大気汚染による健康被害への懸念、花粉症対策や新型インフルエンザ予防等への意識の高まりを感じ空気清浄機をお求めやすい価格でご提供したり、お客様の利便性を考慮し公式サイトやインターネットモール出店などインターネット通販を拡大するなど、トーカ堂も変革を続けております。
今後もお客様に満足して頂けるようにお客様の様々な生活シーンやニーズに合った商品、環境をご提案してまいります。
■トーカ堂は器
昭和56年、弊社は当時は陶華堂としてその名の通り陶器の販売会社として創業しました。以降、時代に合わせ様々に業態を進化させて行った結果、現在のようなテレビショッピングの形に辿り着きました。今でもトーカ堂はお客様の「器」であると考えます。 時にはそのフォルムに見ているだけで心が豊かになるような逸品を。時には機能性を重視したお客様の生活を豊かにするような商品を。その器がお客様の「満足感」で一杯になれば幸いです。
お客様にお届けしたいのは「感動」であることを忘れずにこれからも邁進して参ります。
株式会社トーカ堂
代表取締役 北 義則
お客様にお届けしたいのは「感動」であることを忘れずにこれからも邁進して参ります。
株式会社トーカ堂
代表取締役 北 義則